人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーレインにおいて、大和 駿が所有するキャラ 蜘蛛美由良と同背後のキャラクターの控室です。会話等聞けますよ。


by sr-waiting_room

初の主催!inふじさんオフ

やぁ、みんなの弄られさん、大和 駿だよ!
遠出したわけじゃないのに、足が痛い!!

TW1のみんな、ワルキューレー・ヴァルアリタス(a70210)です。
TW2のみんな、クモミーこと蜘蛛美・由良(b33532)です。



【タイムテーブル】

9:30~    開会
9:45~    自己紹介
10:00~   歓談
11:30~   結社・旅団 紹介
12:00~   第一陣昼食
13:00~   第二陣昼食
15:30~   MS陣退場
15:45~   結社・旅団紹介&オフ会告知
16:00~   閉会
16:10   完全撤収



とりあえず、8時起床。
目覚まし時計がなって1分もせずに起きるとは、俺さすが!

まぁ、そんなこんなで朝食・支度終えて、いざ、出陣!
親の送りで富士市交流プラザに到着。

9:30
開会式諸注意の際に、よく他のオフでも見られるネタをやりました。
ケータイでオフ会詳細ページを読むだけでも問題なさそうだったw
「コスプレ禁止ですよ。まぁ、家から着てきて“私服です”と言い張るならまだ許す」と。
「銀誓館の生徒さんはイグニッション禁止、ランドアース大陸の人はオフ会中にDG行くなら命の保証はしません」と。

10:00
歓談が始まりました。
ん~、午前中はあまりこれと言って話すことがない私は、友人を呼ぶことにします。
メールでその人に富士駅で待ち合わせ。
ガルスタさんに出てくる項を伝えて富士駅へ。
その友人とともに戻ってきたら見事11:30!

ってわけで11:30
入ってきて時計を見ると、見事時間ぴったり!
俺SUGEEEEE! とか思うほどの余裕もなくびっくりしました。
というわけで結社・旅団の紹介!
前回の名古屋GWの時と同様、「私はただの能力者に興味はありません。この中に土蜘蛛、鋏角衆、土蜘蛛の巫女、蜘蛛童連れがいたら私のところに来なさい。以上!」を持ち出した。
これは、ハルヒのネタで、自己紹介の時にいえ、何でもないですよ~。
ぴこぴこ、怪しくないですよー。

12:00
ん~、腹減った。
よし、みんな、飯いこーぜ!
ってなわけで昼食タイムです。
第一陣は俺とガルスタさん、第二陣は阿東君が、昼食処として用意しておいたグラッチェガーデンズに案内することにしました。
みんなで思い思いの物を食べて、満腹~になった後、再び徒歩五分で会場へ!
……珠沙命蓮MSと食事できたぉ!

13:30
今度は第二陣が昼食に出発!
そして、またいろいろ話してたり。

14:45
もうこの辺に来ると時間もあいまいです^^;
珠沙MSが持ってきた“6 nimmt”をしました。
6ニムトの中の俺TUEEEE!!

15:30
さて、名残惜しいところですが、MS退場のお時間となりました。
皆さん、珠沙MSを笑顔と拍手でお送りしましょう!

15:45
二回目の結社・旅団紹介と、オフ会告知のタイムがやってまいりました。
まぁ、普通にゆらゆら共和国を紹介して、他の人を指名して普通に終わりました。

16:00
閉会時間になりました。


※ 主催者より参加者各位!

一応俺の方で確認はしましたが、万一、忘れものがあれば、施設から俺宛に電話がかかってくるでしょう。
そうしたら、次回ふじさんオフのときに、その忘れ物を掲示しておきます。
また、各参加者宛てに、お手紙を差し出すつもりでいますので、宜しくお願いしますね。
by sr-waiting_room | 2009-06-14 19:55 | オフレポ